地域やらかし隊 地域おこし協力隊 地域やらかし隊

【毎月金曜】地域やらかし隊 いつも、ごめんなさい。 生徒又は先生 募集!【夜開催!】

地域やらかし隊

どうも、アラマキです。

 

実はどうも困っちょります…

 

そこで皆さんにお力添えしていただければ…と…

 

「地域やらかし隊 いつも、ごめんなさい。」というYouTubeラジオをやっとるのですが、それが最近滞っておる…

 

なので、新体制をとりたい!!

 

ということでちょっとした相談です…

「地域やらかし隊 いつも、ごめんなさい。」 とは

 

ええ。

 

地域やらかし隊 いつも、ごめんなさい。とはということですが…

 

このサイトにも大きくページを作っちょりますのでそちらを見て頂ければと…

 

地域やらかし隊 いつも、ごめんなさい。

 

一応説明しときますと…

 

地域おこし協力隊=地域に根差して良くも悪くもいろいろやらかす人たち

 

つまりは、「やらかし隊」だ!と

 

で、そんなやらかし隊がどんなやらかし(活動)をしてきたかを発信していこうということで始めたのがこの企画。

 

メンバーは今、僕(福岡県東峰村)宮本ありさ さん(福岡県小郡市)・西川彩菜さん(佐賀県)。

 

わいわい、自分のやったことを好きなようにしゃべるのがメインでございます…

 

日程は毎月「いつかの」金曜日いつかの夜」 開催!!!

 

「いつか」というのはですね…

 

メンバーの予定の合う日、メンバーの予定の合う時間に開催しとりますので、なかなかふわっとしとります…笑

 

そんな、ゆる~く感じです。たまに中身が濃かったりするかも…!笑

 

 

新体制!!!メンバー募集!!!

 

はい。ちゅうわけで、やらかし隊とはそういう感じなんですが…

 

現状として、今あんまり開催できちょりません…

 

それは、メンバーの予定がなかなか合わないから…

 

みんなそれぞれやることがいっぱいある!だからこそ中々集まれない…

 

でも、話したいこともたくさんある!

 

ちゅうことで、新体制として「全国の地域おこし協力隊に参加してもらって、参加人数の多い日程で開催するというスタイル」をとれんかなとおもっちょります!

 

全然、参加できんよ~という人でも大丈夫!

 

参加できそうなときだけ参加くだされば!

 

日本全国の人に自分の活動を紹介できますよ!(視聴率は…まぁ…これから伸ばします!!!)

 

というか、協力隊の活動をもっともっと世に発信していくべきじゃなかろうかと思いまして

 

一人の力では届かなくても二人・三人の力ならもっと多くの人に届けられるのでは!?

 

と。思ったわけです、はい。

 

というわけで、興味があるという方は僕の方にリプライとかDMとかこのサイトにコメントとかください!

 

お待ちしております!!

 

twitter:アラマキ@小石原焼・高取焼・焼き鳥 大好き人間

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました